マゼコゼ紹介企画

エンタメや商品、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

2022年購入したものまとめ

2022年購入した物をまとめてみます。 良かった商品もあればそうでもなかった商品もあるので購入時の参考になればと思います。 TRUSCO(トラスコ) トランクカーゴ 収納ボックス 50L OD色 ODC-50 Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro パナソニック ボディトリマ…

【TTArtisan】U-10000円で買える単焦点中華レンズレビュー【35mm F1.4】

普段使用しているFUJIFILMのXS10ダブルレンズ以外に新たなレンズが欲しくなり中華単焦点レンズ購入してみました。 【TTArtisan 35mm F1.4】 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.current…

【バイク】水栓が無いアパートでのバイク洗車グッズ紹介

賃貸に住んでいて、近くに洗車場が無い場合のバイク洗車方法って結構困りますよね。 以前は軽く拭く方法を取っていたのですが綺麗になった気がしませんでした。 // リンク お手軽ではあるのでフクピカは出かける前に気になったら使ったりします。 今回は水洗…

【千葉】成田ゆめ牧場のキャンプ場レビュー

www.yumebokujo.com 今回は成田ゆめ牧場のキャンプ場についてご紹介していきます。 ※行ったのが2019年の11月頃なので違っている点があるかもしれません。 ゆめ牧場が実質初めてのキャンプでした。 キャンプ場のHPにしてはかなり詳細に記載があるので諸々の説…

足の臭いが気になる人にオススメの消臭アイテム3選

今回は自分が使っている足用の消臭の商品紹介をしていきます。 デオナチュレ 男足指さらさらクリーム ブテナロック 足洗いソープ グレンスレメディ 最初に一番買ってよかった商品です。 デオナチュレ 男足指さらさらクリーム // リンク この商品は靴下を履く…

Colemanの安価な寝袋「SILVERTON」をレビュー。車でキャンプする方にオススメ!

今回はColeman(コールマン)の寝袋「SILVERTON」(シルバートン)のレビューをしていきます。 Coleman SILVERTON // リンク 2019年11月に購入したときは7000円ほどだったのですが、商品ページを見てみたら倍以上になって驚きを隠せないです... もしかしたら下記…

3000円以下で買ってよかったキャンプギアをご紹介します。

2019年からキャンプを始めて約1年が経過してキャンプギアもあれこれ購入してきたのでおすすめの商品をご紹介していきます。 SOTO-スライドガストーチ Boundless Voyage チタンペグ Yumosmn バーナーパット UZIPAL サバイバルツール DUG クッカー モーラナイ…

ソロキャンプでバイク乗りの方にもオススメできるバンドック”ソロティピーワンポールテント”をご紹介。

残暑も落ち着いてきて季節が秋めいてくる今日この頃。 キャンプがしやすい時期になってきましたね。 今回は私が普段使用しているテントの紹介をしていきます。 今回紹介していくのは バンドック ソロティピーワンポールテント // リンク こちらのテントを簡…

キャンプツーリングに行くならシートバッグがあると便利!タナックスシートバックMFK101レビュー

今回はバイクのシートバッグ【TANAX-MFK101】の紹介をしていきます。 // リンク シートバッグはタナックスやゴールドウィン、デイトナなど様々なショップから販売されています。 中でもタナックスのシートバッグは使用している方は多いのではないでしょうか…

Amazonで購入した高コスパのエナジードリンク「SURVIVOR!」をご紹介します。

今回はAmazonで購入したエナジードリンクをご紹介していきます。 購入したのはこちら // リンク サバイバーという商品です。 なかなか良いデザインですね。 蛍光色っぽいオレンジで目を引きます。 ただ特筆すべきなのはカフェイン含有量と価格です。 1本84円…

Panasonic フラッシュ脱毛器 ES-WH85-Sを買って2か月経過したので簡単にレビューしてみました。

今回はパナソニックから発売されている家庭用脱毛器を買ったのでご紹介していみます。 Panasonic フラッシュ脱毛器 ES-WH85-S // リンク 私は昔から毛が濃いめでコンプレックスなので脱毛サロンで顔を施術してもらっています。 ただ体の方はやってもらうの気…

JPRiDEのワイヤレスイヤホンTWS-520を購入したのでご紹介。

今回はJPRiDEのワイヤレスイヤホンTWS-520をご紹介。 // リンク 開封の儀...‼ お値段U-5000円のこの商品。 化粧箱から良さそうな雰囲気があります 内容物は ・イヤホン ・ケース ・説明書 ・充電ケーブル ・イヤーピース 必要最低限のものが入っています。 i…

1500円で買える安くて良いスピーカーを発見!購入してみたのでレビュー【CREATIVE PEBBLE】

今までAmazonで購入したLogicoolのUSBスピーカーを使っていたのですが、5年目にして遂に事切れてしまったので新しいUSBスピーカーを買いなおすことに。 // リンク 見つけたのはこちら。 // リンク CREATIVEのPEBBLE USBスピーカー! お値段もLogicoolのスピ…

激安3000円のビジネスシューズを購入してみたのでレビュー。【神戸リベラル】

神戸リベラルのビジネスシューズを購入してみたのでレビューしていきます。 // リンク お値段驚異の3000円以下という格安シューズなので期待せずに注文してみました。 開封の儀 箱はボックスロゴがポンと書いてある感じ。 パッと見は良さそうな感じ! 中敷き…

ニンテンドースイッチ用の本体カバーや収納ケースが4つまとめて買えるセット商品を購入してみました。

どうも。すなまめ(@sunamame06)です。 前々から地味に欲しかったニンテンドースイッチを購入しました。 携帯性もあるので何となくカバーつけた方がいいかなぁと思い保護フィルムやらケースやらがセットになっている商品を購入してみたのでレビューしていき…

TSUNEOの10000mAhモバイルバッテリー レビュー。安い・軽い・薄いの三拍子!!

どうも。すなまめ(@sunamame06)です。 前回記事で購入報告をしたモバイルバッテリーが届いたのでご紹介していきます! www.mazekoze-syoukai.net TSUNEOモバイルバッテリー // リンク 届きました~~~ 8Kってなんのこと何だろう...? 中身には取り扱い説明…

2019年のAmazonサイバーマンデーセールで買った商品をご紹介します。

どうも。すなまめ(@sunamame06)です。 Amazonの中でも結構大きいセールがやってますね~~ サイバーマンデー。クリスマスも近いのでサンタさんがこぞって買い物しているのかもしれません。 世の中のサンタさんたち、頑張ってください。 さて、私はこれまで…

“神戸のおまめさんみの屋”の6種類ドライフルーツ1kgを購入したのでご紹介します。

どうも。すなまめ(@sunamame06)です。 以前ドライフルーツのご紹介をしたのですが、今回はまた別の商品を購入したので新たにレビューしていきます。 www.mazekoze-syoukai.net 神戸のおまめさんみの屋 ドライフルーツ1kg // リンク みの屋さんで買ってみま…

オシャレな木製キャビネットのサンワサプライPCスピーカーをご紹介!

どうも。すなまめ(@sunamame06)です。 今日はサンワサプライから販売されているPCスピーカーのご紹介です~ サンワサプライPCスピーカー // リンク お値段は...4980円! 約1年使ってみたのでレビューしようと思い立ちました。 1年前は3800円で買えたんです…

ほっこり暖かなUSBブランケットをご紹介します!

どうも。すなまめ(@sunamame06)です。 本格的に寒くなってきましたね! 風邪を引かないように気を付けましょう〜 さて今回は、迫りくる寒さ対策としてUSBで暖かくなるブランケットをご紹介しますよー OCOOPA USBブランケット // リンク 買ってみたのはOCOOP…

Lenovo Z5Sを購入したのでレビューしつつご紹介!2万円代のスマホでありながら3Dゲームもできる!

どうも。すなまめ(@sunamame06)です。 皆さんはスマホ、なにを使ってますか? 私は今までメインをiPhone8 Plus、サブ機をHUAWEIのP20lite,P10liteの計3台を使ってきました。 www.mazekoze-syoukai.net そんなサブ機で使ってきたP20liteとP10liteをメルカリ…

モバイルバッテリーにもなるSuperwayの防水LEDランタンのご紹介。

どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 本日はアウトドアで使えるLEDランタンのご紹介です! 震災で停電した際にも使えますよ~ Superway 防水LEDランタン LEDランタンの付属備品 ランタンの充電と給電 バッテリー残量表示 まとめ 商品紹介記事 Superway 防…

楽天で販売されている“タンスのゲン”の羽毛布団セットを1年使ったのでご紹介します。

どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 今回は楽天で羽毛布団を購入したのでご紹介していきます。 楽天でのお買い物記事はこちら↓ 楽天のAOKIスーツガチャを回してみました。 これで作るだけでパッと見オシャレなスキレットを1000円で買ってみました。 ファ…

VTZ250のエンジンのかかりが良くないので点検してみたところ...

どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 今回はバイクのお話です。 普段使っているVTZ250というバイクなんですがどうもエンジンのかかりが悪い。 キュルキュルとセルは回っているのですが、点火がうまくいかない感じでした。 検索をかけてみるとまずはバッテ…

TAB譜を見ながら曲の練習ができるYoutubeチャンネルを3つご紹介します。

どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 今回はギターをやっている方にオススメのTAB譜を見ながらギターを弾きつつ練習できるYoutubeチャンネル3つご紹介します。 GUITAR makio www.youtube.com ギターの演奏とTAB譜が流れていて、さらに原曲よりも遅めのテ…

1000円でジャックダニエルズ 携帯用スキットルを買ってみました。

どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 またAmazonでお買い物しましたよ。 今回はこちら。 ジャックダニエルズ 携帯用スキットル // リンク スキットルってロマンありますよね。 大してアウトドアする機会がないですが安くなっていたので購入しました。お値…

HEICをJPEGに変換する無料ソフト「Copy Trans HEIC」をご紹介します。

どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 普段、ミラーレス一眼やiPhoneで写真を撮ってAmazon Photosにクラウド保存しています。 ただ、iPhoneの写真をPCに取り込むと拡張子が.heicでこのままではブログなどに張り付けることができません。 そこで今回はこの…

初めてのヴェポライザーXMAX AVENTを購入。経済的でにおいもつかない!

どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 普段購読させてもらっているブログに触発されて買ってみました。 ヴェポライザー。 ちょこちょこ気にはなっていたんですよね('ω') www.weblogian.com 今回購入したのはこちら。 XMAX AVANT // リンク かなりコンパク…

楽天でJAPAN FACTORYのレザーベルトを購入してみました。レビューを書けば特典も!

どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 今回は楽天で皮のベルトを購入したのでご紹介していきます。 よろしければ楽天で購入した過去記事もありますので見てみてくださいね。 楽天のAOKIスーツガチャを回してみました。 これで作るだけでパッと見オシャレな…

リステリン マウスウォッシュ ホワイトニングを使ってみたら...

どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 本日はリステリン マウスウォッシュ ホワイトニングの使用感を簡単に書いていきます。 // リンク 私はホワイトニングの効果はある気がします。 数日間、実家に帰省している間にコーヒーを毎日飲んでいて、他のマウス…