マゼコゼ紹介企画

エンタメや商品、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

キャプテンスタッグ”セラミック刃ハンディコーヒーミル”を購入。

新しくコーヒーミルを購入。お気に入り。

どうも。すなまめ(@sunamame06)です。

 

以前コーヒー系のアイテムをご紹介しました。

www.mazekoze-syoukai.net

 

一日に何杯も飲むほど好きなんですが、この度新しくコーヒー豆を挽く器具(コーヒーミル)を購入したのでご紹介します。

 

キャプテンスタッグ ハンディコーヒーミル

購入したのはコレ。
キャプテンスタッグのセラミック刃のハンディコーヒーミルです。
 
これがかなり買って良かった。
費用対効果抜群。
 
オススメポイント

500mlペットボトルよりも小さい。

セラミック刃で水洗い出来て手入れしやすい

 

キャプテンスタッグはアウトドア商品を販売しているメーカーなのでこの商品もキャンプなどで使用出来るようになっていると思います。

 

ハンドル部分は取り外し可能ですし、本体も500mlのペットボトルよりも小さいので携帯性に優れています。

 

個人的に良かったのが”セラミック刃

 

錆びることなく水洗いできて衛生的。

鉄製じゃないのでコーヒーを挽くときのガリガリ音が軽減されます。

 

夜中にコーヒーミルで挽くと結構音が大きいので隣人に迷惑かなと思っていたので助かりました。笑

 

豆の粗さ調節も簡単にできるのでここも高ポイント。

 

まとめ

手入れしやすくコンパクト。

調節も簡単で使い勝手の良いキャプテンスタッグのコーヒーミル。

 

アウトドアしない方でもオススメできる商品です。

良いコーヒーライフを。

 

では、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

※ブックマークとか読者登録とかフォロワー登録してくれると喜びます 。

商品紹介記事

【家具・インテリア】狭い部屋でも大丈夫!?"1人掛けソファ"のご紹介

"Amazon"で購入! スポーツウェアとランニングシューズとチプカシ【トータル1万以下】

【商品紹介】新しい財布は"小さなカバン"のよう!?

【洗顔フォーム】オススメのスキンケア商品紹介【化粧水・乳液】

【洗顔ネット】小久保工業所発売の”泡立てネット・ミニホイップ洗顔”を購入!レビューも掲載!

ブログランキング・にほんブログ村へ

BlogTop