マゼコゼ紹介企画

エンタメや商品、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

"Amazon"で購入~!! スポーツウェアとランニングシューズとチプカシ??【トータル1万以下】


 

 

どうもみなさま。

 

すなまめです~~('ω')

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

 

~目次~

 

 

例によって前回記事貼っておきます。

 

レディーバード、なんだかもどかしいような懐かしいような

心地良くも最後は少し寂しい映画です。

記事も映画も見てくださいね!

 

sunamame.hatenablog.com

 

 

 

だんだん暖かくなってきて、運動がしやすい気候になってきましたね。

花粉はすごいですけど。

 

この記事の最初のほうに花粉の話をちょこっとしてるので良ければこちらもみてください(--)/

sunamame.hatenablog.com

 

 

さーて、今回はですね~

 

最近体力不足で、体重も増えたのでランニングをかるーく始めまして、これからランニングを始めようと考えている人に

安価で自分が良いと感じたものを紹介してます。

 

 

まずは

スポーツウェア

です!!

 

 

 

  

 

 

インナー上下と短パンの3点セットのSサイズでグレーを購入しました。

 

f:id:sunamame:20190328185127j:plain

 

あくまでインナーなのでこの上にロングTシャツやパーカーを着るといい感じになります!!

 

どうです??それっぽくないですかね!!

着心地もサラッとしていておすすめですよ

 

 

 

お次は

ランニングシューズ

です!!


 

 

 

自分はAIRグレーというカラーを購入しました~

 

f:id:sunamame:20190328185053j:plain

 

価格からすればこの見た目と履き心地は満足です!

 

軽く、クッション性もあるので走りやすいですよ(-ω-)/

 

 

 

おまけとして

小物(腕時計、ランニングポーチ)

を紹介します。

 

 

 

まずはチープカシオのデジタル腕時計です。

 

 

 

非常に軽量で薄く、時間も見やすいです!!

 

f:id:sunamame:20190328185100j:plain

 

私服に合わせてもOKなので、一度で二度おいしい商品です。

 

 

チプカシついでにいくつか紹介します。笑

 

他にはこれ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 を使っていましたがランニングには不向きです。

 

f:id:sunamame:20190328201434j:plain

ブレブレで時間を見えたものではないですが普段使いではシンプルでいいと思いますよ!!

 

 

 

あとはこれです!!

記事の内容とは乖離してますが....笑

 

 

f:id:sunamame:20190328202326j:plain

f:id:sunamame:20190328185028j:plain

 

購入当時は1000円ちょっとだと思いましたが、いまは4000円で出ていますね。笑

 

 

話を戻して、

あとはこれ!!

スマホと連携できるデジタル腕時計で夜でも見やすいですよ!!

スマートウォッチ

 

 

メール通知や歩数計、心拍計など多機能でランニング中にスマホを確認せずにLINEの内容などがみれるのでおすすめです。

 

 

 

 あとはスマホや小物を入れておける

ランニングポーチ

もあると便利ですよ!!

 

 

 

~まとめ~

いかがでしたでしょうか。

全部購入しても1万円以下でランニングを始めることができますよ!

上を見たらキリがないですが、今回は安価なものを紹介したので

この記事のアイテムを一つの指標としてより良いものを探すのもアリかもしれませんね。

 

 

では、また次の機会にお会いしましょう~

 

画像がTwitterのリンクになってます!!

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

 

商品紹介記事☟

sunamame.hatenablog.com

sunamame.hatenablog.com

sunamame.hatenablog.com

 

 


買い物・ショッピングランキング