マゼコゼ紹介企画

エンタメや商品、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンテンドースイッチ用の本体カバーや収納ケースが4つまとめて買えるセット商品を購入してみました。

どうも。すなまめ(@sunamame06)です。 前々から地味に欲しかったニンテンドースイッチを購入しました。 携帯性もあるので何となくカバーつけた方がいいかなぁと思い保護フィルムやらケースやらがセットになっている商品を購入してみたのでレビューしていき…

TSUNEOの10000mAhモバイルバッテリー レビュー。安い・軽い・薄いの三拍子!!

どうも。すなまめ(@sunamame06)です。 前回記事で購入報告をしたモバイルバッテリーが届いたのでご紹介していきます! www.mazekoze-syoukai.net TSUNEOモバイルバッテリー // リンク 届きました~~~ 8Kってなんのこと何だろう...? 中身には取り扱い説明…

2019年のAmazonサイバーマンデーセールで買った商品をご紹介します。

どうも。すなまめ(@sunamame06)です。 Amazonの中でも結構大きいセールがやってますね~~ サイバーマンデー。クリスマスも近いのでサンタさんがこぞって買い物しているのかもしれません。 世の中のサンタさんたち、頑張ってください。 さて、私はこれまで…

“神戸のおまめさんみの屋”の6種類ドライフルーツ1kgを購入したのでご紹介します。

どうも。すなまめ(@sunamame06)です。 以前ドライフルーツのご紹介をしたのですが、今回はまた別の商品を購入したので新たにレビューしていきます。 www.mazekoze-syoukai.net 神戸のおまめさんみの屋 ドライフルーツ1kg // リンク みの屋さんで買ってみま…