マゼコゼ紹介企画

エンタメや商品、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【TTArtisan】U-10000円で買える単焦点中華レンズレビュー【35mm F1.4】

普段使用しているFUJIFILMのXS10ダブルレンズ以外に新たなレンズが欲しくなり中華単焦点レンズ購入してみました。 【TTArtisan 35mm F1.4】 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.current…

【バイク】水栓が無いアパートでのバイク洗車グッズ紹介

賃貸に住んでいて、近くに洗車場が無い場合のバイク洗車方法って結構困りますよね。 以前は軽く拭く方法を取っていたのですが綺麗になった気がしませんでした。 // リンク お手軽ではあるのでフクピカは出かける前に気になったら使ったりします。 今回は水洗…

【千葉】成田ゆめ牧場のキャンプ場レビュー

www.yumebokujo.com 今回は成田ゆめ牧場のキャンプ場についてご紹介していきます。 ※行ったのが2019年の11月頃なので違っている点があるかもしれません。 ゆめ牧場が実質初めてのキャンプでした。 キャンプ場のHPにしてはかなり詳細に記載があるので諸々の説…

足の臭いが気になる人にオススメの消臭アイテム3選

今回は自分が使っている足用の消臭の商品紹介をしていきます。 デオナチュレ 男足指さらさらクリーム ブテナロック 足洗いソープ グレンスレメディ 最初に一番買ってよかった商品です。 デオナチュレ 男足指さらさらクリーム // リンク この商品は靴下を履く…

Colemanの安価な寝袋「SILVERTON」をレビュー。車でキャンプする方にオススメ!

今回はColeman(コールマン)の寝袋「SILVERTON」(シルバートン)のレビューをしていきます。 Coleman SILVERTON // リンク 2019年11月に購入したときは7000円ほどだったのですが、商品ページを見てみたら倍以上になって驚きを隠せないです... もしかしたら下記…

3000円以下で買ってよかったキャンプギアをご紹介します。

2019年からキャンプを始めて約1年が経過してキャンプギアもあれこれ購入してきたのでおすすめの商品をご紹介していきます。 SOTO-スライドガストーチ Boundless Voyage チタンペグ Yumosmn バーナーパット UZIPAL サバイバルツール DUG クッカー モーラナイ…

ソロキャンプでバイク乗りの方にもオススメできるバンドック”ソロティピーワンポールテント”をご紹介。

残暑も落ち着いてきて季節が秋めいてくる今日この頃。 キャンプがしやすい時期になってきましたね。 今回は私が普段使用しているテントの紹介をしていきます。 今回紹介していくのは バンドック ソロティピーワンポールテント // リンク こちらのテントを簡…