マゼコゼ紹介企画

エンタメや商品、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

キャンプツーリングに行くならシートバッグがあると便利!タナックスシートバックMFK101レビュー

今回はバイクのシートバッグ【TANAX-MFK101】の紹介をしていきます。 // リンク シートバッグはタナックスやゴールドウィン、デイトナなど様々なショップから販売されています。 中でもタナックスのシートバッグは使用している方は多いのではないでしょうか…

Amazonで購入した高コスパのエナジードリンク「SURVIVOR!」をご紹介します。

今回はAmazonで購入したエナジードリンクをご紹介していきます。 購入したのはこちら // リンク サバイバーという商品です。 なかなか良いデザインですね。 蛍光色っぽいオレンジで目を引きます。 ただ特筆すべきなのはカフェイン含有量と価格です。 1本84円…

Panasonic フラッシュ脱毛器 ES-WH85-Sを買って2か月経過したので簡単にレビューしてみました。

今回はパナソニックから発売されている家庭用脱毛器を買ったのでご紹介していみます。 Panasonic フラッシュ脱毛器 ES-WH85-S // リンク 私は昔から毛が濃いめでコンプレックスなので脱毛サロンで顔を施術してもらっています。 ただ体の方はやってもらうの気…

JPRiDEのワイヤレスイヤホンTWS-520を購入したのでご紹介。

今回はJPRiDEのワイヤレスイヤホンTWS-520をご紹介。 // リンク 開封の儀...‼ お値段U-5000円のこの商品。 化粧箱から良さそうな雰囲気があります 内容物は ・イヤホン ・ケース ・説明書 ・充電ケーブル ・イヤーピース 必要最低限のものが入っています。 i…

1500円で買える安くて良いスピーカーを発見!購入してみたのでレビュー【CREATIVE PEBBLE】

今までAmazonで購入したLogicoolのUSBスピーカーを使っていたのですが、5年目にして遂に事切れてしまったので新しいUSBスピーカーを買いなおすことに。 // リンク 見つけたのはこちら。 // リンク CREATIVEのPEBBLE USBスピーカー! お値段もLogicoolのスピ…

激安3000円のビジネスシューズを購入してみたのでレビュー。【神戸リベラル】

神戸リベラルのビジネスシューズを購入してみたのでレビューしていきます。 // リンク お値段驚異の3000円以下という格安シューズなので期待せずに注文してみました。 開封の儀 箱はボックスロゴがポンと書いてある感じ。 パッと見は良さそうな感じ! 中敷き…