マゼコゼ紹介企画

エンタメや商品、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

1500円で買える安くて良いスピーカーを発見!購入してみたのでレビュー【CREATIVE PEBBLE】

今までAmazonで購入したLogicoolのUSBスピーカーを使っていたのですが、5年目にして遂に事切れてしまったので新しいUSBスピーカーを買いなおすことに。

 

見つけたのはこちら。

CREATIVEのPEBBLE USBスピーカー!

お値段もLogicoolのスピーカーと同じくらいで1300件レビューで☆4つという高評価なのでチョイス

f:id:sunamame:20200224114155j:plain

45°上向きのデザインで左のスピーカーに電源とVol調節ノブがついています。

f:id:sunamame:20200224114041j:plain

全体的にバランスのとれたスピーカーという印象。

デザイン性も良くてコスパ抜群の逸品。

メインはサンワサプライのスピーカーですが、こちらを低音寄りにしてPEBBLEを一緒に使うとかなり良き!!!

www.mazekoze-syoukai.net

45°という角度が良いのか音の広がりを感じることができるので映画を見ると臨場感が以前よりも増した気がします。

 

友人は「高出力モデル」というのを購入したようですが音がでない初期不良がありスタンダードモデルに買いなおしたところ問題ないとのこと。

総評としてはかなりオススメ!
安くて良いスピーカーを探している方はぜひチェック。

商品紹介記事

【家具・インテリア】狭い部屋でも大丈夫!?"1人掛けソファ"のご紹介

"Amazon"で購入! スポーツウェアとランニングシューズとチプカシ【トータル1万以下】

【商品紹介】新しい財布は"小さなカバン"のよう!?

【洗顔フォーム】オススメのスキンケア商品紹介【化粧水・乳液】

【洗顔ネット】小久保工業所発売の”泡立てネット・ミニホイップ洗顔”を購入!レビューも掲載!

ブログランキング・にほんブログ村へ

BlogTop