マゼコゼ紹介企画

エンタメや商品、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

激安3000円のビジネスシューズを購入してみたのでレビュー。【神戸リベラル】

神戸リベラルのビジネスシューズを購入してみたのでレビューしていきます。

お値段驚異の3000円以下という格安シューズなので期待せずに注文してみました。

 

開封の儀

f:id:sunamame:20200223154726j:plain

箱はボックスロゴがポンと書いてある感じ。f:id:sunamame:20200223154747j:plain

パッと見は良さそうな感じ!

f:id:sunamame:20200223154735j:plain

中敷きは安っぽさが否めないですが3000円なら及第点でしょうか。

 

f:id:sunamame:20200223154743j:plain

一緒に靴ベラも入っていました。

ポケットサイズで出張先に持っていけますね~~

 

f:id:sunamame:20200223154718j:plain

購入したのはダークブラウン。
色味結構お気に入り。
 
購入後2週間履いてみた感想を箇条書きにしていきます。
・革がやけに固いのでくるぶしが痛い。
・クッション性がよくないので足裏が痛くなる。
・アスファルトにつま先をひっかけたら速攻で革が剥がれた感じに...
といった所感。
ただ値段を考えるとサブシューズとしては必要十分で履きつぶして買い替えていくスタイルがベストだと思います。
新品時の見た目はOK!!
 
Amazonで買った靴ではテクシーリュクスの革靴がかなりクッション性が高くて良かったです。
 見た目は野暮ったいですけど...
 
そんな感じで今回は神戸リベラルの激安シューズを購入&レビューしてみました。
気になったらぜひチェックしてみてくださいね~~