マゼコゼ紹介企画

エンタメや商品、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天で販売されている“タンスのゲン”の羽毛布団セットを1年使ったのでご紹介します。

どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 今回は楽天で羽毛布団を購入したのでご紹介していきます。 楽天でのお買い物記事はこちら↓ 楽天のAOKIスーツガチャを回してみました。 これで作るだけでパッと見オシャレなスキレットを1000円で買ってみました。 ファ…

VTZ250のエンジンのかかりが良くないので点検してみたところ...

どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 今回はバイクのお話です。 普段使っているVTZ250というバイクなんですがどうもエンジンのかかりが悪い。 キュルキュルとセルは回っているのですが、点火がうまくいかない感じでした。 検索をかけてみるとまずはバッテ…

TAB譜を見ながら曲の練習ができるYoutubeチャンネルを3つご紹介します。

どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 今回はギターをやっている方にオススメのTAB譜を見ながらギターを弾きつつ練習できるYoutubeチャンネル3つご紹介します。 GUITAR makio www.youtube.com ギターの演奏とTAB譜が流れていて、さらに原曲よりも遅めのテ…

1000円でジャックダニエルズ 携帯用スキットルを買ってみました。

どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 またAmazonでお買い物しましたよ。 今回はこちら。 ジャックダニエルズ 携帯用スキットル // リンク スキットルってロマンありますよね。 大してアウトドアする機会がないですが安くなっていたので購入しました。お値…

HEICをJPEGに変換する無料ソフト「Copy Trans HEIC」をご紹介します。

どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 普段、ミラーレス一眼やiPhoneで写真を撮ってAmazon Photosにクラウド保存しています。 ただ、iPhoneの写真をPCに取り込むと拡張子が.heicでこのままではブログなどに張り付けることができません。 そこで今回はこの…

初めてのヴェポライザーXMAX AVENTを購入。経済的でにおいもつかない!

どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 普段購読させてもらっているブログに触発されて買ってみました。 ヴェポライザー。 ちょこちょこ気にはなっていたんですよね('ω') www.weblogian.com 今回購入したのはこちら。 XMAX AVANT // リンク かなりコンパク…

楽天でJAPAN FACTORYのレザーベルトを購入してみました。レビューを書けば特典も!

どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 今回は楽天で皮のベルトを購入したのでご紹介していきます。 よろしければ楽天で購入した過去記事もありますので見てみてくださいね。 楽天のAOKIスーツガチャを回してみました。 これで作るだけでパッと見オシャレな…

リステリン マウスウォッシュ ホワイトニングを使ってみたら...

どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 本日はリステリン マウスウォッシュ ホワイトニングの使用感を簡単に書いていきます。 // リンク 私はホワイトニングの効果はある気がします。 数日間、実家に帰省している間にコーヒーを毎日飲んでいて、他のマウス…