マゼコゼ紹介企画

エンタメや商品、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

楽天でJAPAN FACTORYのレザーベルトを購入してみました。レビューを書けば特典も!

どうも。

すなまめ(@sunamame06)です。

 

今回は楽天で皮のベルトを購入したのでご紹介していきます。

よろしければ楽天で購入した過去記事もありますので見てみてくださいね。

楽天のAOKIスーツガチャを回してみました。

これで作るだけでパッと見オシャレなスキレットを1000円で買ってみました。

ファッジコンシェルジェさんのドライフルーツを1分でレビューしてみます。

【家具・インテリア】狭い部屋でも大丈夫!?"1人掛けソファ"のご紹介

 購入したのはこちら。


 

 JAPAN FACTORYさんのレザーベルトです。

スムーズに発送していただきました。

f:id:sunamame:20191003204029j:plain

細めのベルトでどちらかというと女性の方が似合いそうな感じ。

黒の皮にゴールドの金具がとてもよく合っていてお気に入りです。

ただ、ウエストがかなり大きく元々開いていた穴ではゆるゆるだったので自分で穴をあける必要がありました。

ウエストは大体70cmくらいです。参考までに。

品質はしっかりしていて使っていくうちに味が出てくるのかなと思い期待してます。

 

商品とは別に2枚の用紙が同封されていました。

1枚はこれ。

f:id:sunamame:20191003204022j:plain

手描きのメッセージです。

楽天でお買い物したことのある方は、たま~~にこういう温かみのあるメッセージカードが同封されているのをみたことがあるかもしれません。

 

なんかいいですよね。

人を直接介さない通販ですが、こういったサービスがあるとちょっといい気分になります。

ここはAmazonとは違う点かなと。

 

そしてもう1枚。

f:id:sunamame:20191003204015j:plain

レビューを書けば小さな皮のキーホルダーが貰えるとのこと。

さっそく書いてみました。

 

小さな封筒で後日とどきました。

f:id:sunamame:20191003204042j:plain

”すなまめ”のSということでSをお願いいたしました。

皮の色は注文したベルトと同じ黒でした。 

小さいですが素敵です。

これも結構お気に入り。

 

他にもさまざまな皮製品が販売されているので覗いてみてはいかがですか。


 

 

では、最後までお付き合いいただきありがとうございました。