マゼコゼ紹介企画

エンタメや商品、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

TSUNEOの10000mAhモバイルバッテリー レビュー。安い・軽い・薄いの三拍子!!

どうも。すなまめ(@sunamame06)です。

前回記事で購入報告をしたモバイルバッテリーが届いたのでご紹介していきます!

www.mazekoze-syoukai.net

 TSUNEOモバイルバッテリー

f:id:sunamame:20191210194443p:plain

届きました~~~

8Kってなんのこと何だろう...?

 

f:id:sunamame:20191210194424p:plain

中身には取り扱い説明書とケーブル、本体が入っていました。

説明書には全て日本語で表記されていて安心感があります。

 

f:id:sunamame:20191210194507p:plain

本体裏面を見てみるとType-C MicroUSB ライトニングケーブルの3つがついていました。

シンプルで分かりやすく使い勝手がいいですね。

あとModel:8Kって書いてありました。

パッケージにでかでかと書く意味...
f:id:sunamame:20191210194409p:plain

 側面にパワーと充電口があります。

 

このバッテリーのいいところはケーブルを備えているという点と軽量である点です!

私が使っているiPhone 8Plusより少し軽いくらいで従来のモバイルバッテリーよりも薄くて軽いですね!

長らくモバイルバッテリーを買い替えていなかったので驚きました。

お値段も3000円もしないし、ケーブルを持ち歩かなくてもいいのでオススメできる商品です~~

買い替えを検討している方はぜひ覗いてみてくださいな~

 

では、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

twitter.com