マゼコゼ紹介企画

エンタメや商品、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ダブルステンレスマグを購入したのでレビューします。

どうも。

すなまめ(@sunamame06)です。

 

まーたAmazon。

店舗型だったら常連客レベル。

今回はこちら。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ダブルステンレスマグ

アウトドアと言えばキャプテンスタッグさん。
以前、コーヒーミルをご紹介致しました。

www.mazekoze-syoukai.net

武骨なキャンプ用品が多い気がしますが、このマグカップはオシャレな感じですよね(´ω`)

しかもダブルステンレスで熱いものを注いでも大丈夫!

冷たくても結露しないですよ~

加えてアウトドア用品らしくかなり軽量。

保温・保冷に関してはサーモスのタンブラーと比較するとやはり負けている気がします。

個人的にはロゴを内側にして楽しみたいので取っ手が逆だったら嬉しかったですね~~
少数派の意見なのかな?

 

アウトドアでなく普段使いとしてもちょうどいいサイズでいいデザインですね。

Go Outsideって言われちゃってますけど。

屋内でもOKなハズ

 

カラーバリエーションも豊富なのでぜひ気になる方はチェックしてみてくださいね~~

 

では、最後までお付き合いいただきありがとうございました。