マゼコゼ紹介企画

エンタメや商品、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

フロアワイパーを購入!激落ちくんの会社が販売する”クリップワイパージョイントNEO”がオススメ!

プライムデー購入商品「フロアワイパー」を紹介します。

 

今回の記事ではAmazonプライムデーの企画で購入した商品の「フロアワイパー」についての商品紹介記事です。

 

企画の概要につきましては以下の記事をご覧ください。

企画説明記事

www.mazekoze-syoukai.net

企画で購入したモノの記事はこちら

www.mazekoze-syoukai.net

Amazon Music Unlimitedはかなりオススメです。

登録してから使わない日は無いくらい毎日使用しています。

気になる方はぜひ記事を読んでみて下さい!

 

 

フロアワイパーについては「雑記ブログ卒業」さんのこちらの記事を読んで購入しました。

「床掃除」クイックルワイパー本体+シートは一人暮らしの強い味方!

月間20万人の方が訪れているサイトで商品レビューはもちろん、ブログ運営関連、クイズや雑学などあらゆるジャンルの記事を書いています。

 

紹介されている商品は、
トイレタリーで国内シェアトップを誇る「花王」が生み出したフロアワイパー界の王者クイックルワイパー」です。

ワイパーのヘッド部分は特許を取得しており、他社にはマネできません。

 

私もこのクイックルワイパーを購入しようと思ったのですが、プライムデーのセール対象外だったので今回は購入を断念。

 

代わりに見つけたのが「激落ちくん」で有名なレックが販売しているフロアワイパーです。

確か300円OFFほどで購入しました。

一応ざっきぶろぐさんのサイトリンクから飛んでるので収益になっていると良いのですが...

 

さて、前置きがずいぶん長くなりましたがこれからレックのフロアワイパー「クリップワイパージョイントNEO」 のレビューを書いていきます。

 

クリップワイパージョイントNEOを購入!使用感は??

 

まずは商品概要についてです。

・25×10×108cm
・これ1本で2役! シートと雑巾、両方使えます。
クリップ付きなので、雑巾やクロスを挟んで使うことができます。
・雑巾がけ、水拭きもできる便利なフローリングワイパーです。
・ヘッド部分は階段状の立体クッションなので、ホコリや髪の毛をしっかりキャッチ!
・汚れが落ちるマイクロファイバークロスが1枚付いています

 

一言で言えば”買って良かった”です。

1人暮らしでフローリングのお部屋しかない方は掃除機よりもこちらの方が良いと思います。

本当に手軽!

 

 

私は今までは100円均一の”やっすい”商品を使っていました。

あまりゴミを吸着しないので何枚も使い捨てシートを取り換えて使用していましたね。

 

この商品が届いてからすぐに使用してみましたが、百均のモノとは段違いの吸着力。

ゴミやほこりが一網打尽。

使用したところの写真を掲載しようかと思いましたがあまりにゴミが吸着していたのでやめておきました。

 

Amazonのレビューが少なく購入するのに少しためらいましたがしっかりした作りですし、組み立ても柄の部分を回しこんではめるだけで簡単にできてアタリの商品だと思います。

 

ただし注意点として、組み立て時に少し強めに押し込みながら回してください。

そうしないとただ空回りするだけでかみ合わないので!

 

それ以外は大満足の出来ですね。

 

付属のマイクロファイバークロスもしっかりとゴミやほこりをからめとってくれます。

マイクロファイバーはそこまで吸着しないイメージでしたが今回で変わりました。

 

クイックルワイパーとの違いはやはりヘッド部です。

 

クイックルワイパーは基本的に使い捨てシートの使用を想定しているためシートを押し込んで取り付ける機構しかありません。

 

クリップワイパージョイントNEOは名前通りにヘッドにクリップが付いており使い捨てシート雑巾やマイクロファイバーでも使いやすい設計になっています。

まとめ

今回はクリップワイパージョイントNEOの商品レビュー記事でした。

 

レビューを見る限りでは、クイックルワイパーはシート全面が使えるので使い捨てシートを普段お使いになる方にオススメです。

 

対してクリップワイパージョイントNEO繰り返し使える雑巾やマイクロファイバーを使いたい方にオススメです。

 

ぜひ自分に合ったものを購入してみてください!

 

 

プライムデーに買ったスピーカーは音質と低音が良かったので記事にしました。

あわせてご覧ください。 

プライムデーに自分で見つけて購入した商品

www.mazekoze-syoukai.net

 

 

では今回はこの辺で失礼します。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

これからも好きなものや商品の紹介をしていきますので、

マゼコゼ紹介企画

よろしくお願いいたします。

 

では、また~。

 

※ブックマークとか読者登録とかフォロワー登録してくれると喜びます 。

 

商品紹介記事

【家具・インテリア】狭い部屋でも大丈夫!?"1人掛けソファ"のご紹介

"Amazon"で購入! スポーツウェアとランニングシューズとチプカシ【トータル1万以下】

【商品紹介】新しい財布は"小さなカバン"のよう!?

【洗顔フォーム】オススメのスキンケア商品紹介【化粧水・乳液】

【Amazon】ミックスナッツ1kgを3種類を食べ比べてみた結果。

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング