マゼコゼ紹介企画

エンタメや商品、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

商品リンクの見栄えと手軽さを考えたらもしもアフィリエイトの「かんたんリンク」が最強じゃない??

もしもアフィリエイトでリンク作るのが一番簡単じゃない!?

ブログ始めてから結構経ちます。

今更ですが”もしもアフィリエイト”始めました。

 

一応ASPはA8ともしもを登録はしていたのですが放置。

しかしAmazonのリンクがなんていうか...微妙なのでキレイに見えるようにしたいと調べた結果

カエレバというブログパーツを生成するページに行きつきました。

ブログやってる人はほとんど知ってるかもしれません。

 

しかし大人の事情でAmazonのページに飛ぶことができない仕様になってしまいました。

 

これはAmazonユーザーであり楽天ユーザーの私からしたら使いにくい。

 

調べるとどうやらもしもアフィリエイトが一番簡単でいいのでは?と思いました。

実際に使ってみると...

これよ!これでいい!

見やすいしわかりやすいし、Amazonと楽天を同時掲載できるし、CSSいじる必要がないし!!

わざわざAmazonアソシエイト突破する必要も無かった気がしてきました...

 

もしもアフィリエイトのリンカーの使い方

 

まずはログインして「かんたんリンク」をクリック!

 

そうしたら以下の様な画面に切り替わるのでURLか検索ワードを入力。

で、掲載したいものをクリック!

 

そうするとプレビュー画面が出てくるので

HTMLソースをコピーしましょう。

 

最後に貼りたいところにペーストすれば出来上がり! 

今までのAmazonのリンクと比べてクリック数が増えましたね~

気軽に見栄えを良くしたいならもしもアフィリエイトでやるのがいいかもしれませんよ~!

使うのには一応提携審査があるのでご注意を。

 

では、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

#Now Playing...

若者のすべて / フジファブリック

SINGLES 2004-2009

SINGLES 2004-2009

 

※ブックマークとか読者登録とかフォロワー登録してくれると喜びます 。

商品紹介記事

【家具・インテリア】狭い部屋でも大丈夫!?"1人掛けソファ"のご紹介

"Amazon"で購入! スポーツウェアとランニングシューズとチプカシ【トータル1万以下】

【商品紹介】新しい財布は"小さなカバン"のよう!?

【洗顔フォーム】オススメのスキンケア商品紹介【化粧水・乳液】

【洗顔ネット】小久保工業所発売の”泡立てネット・ミニホイップ洗顔”を購入!レビューも掲載!

ブログランキング・にほんブログ村へ

BlogTop