マゼコゼ紹介企画

エンタメや商品、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

グリップ力◎床を傷付けない安価なダンベルを購入しました【商品紹介】


どうも。

すなまめ(@sunamame06)です。

 

いや~面白いですね。

アニメ『ダンベル何キロ持てる?』

改め見るプロテイン

www.mazekoze-syoukai.net

そして...

 

買っちゃいました、ダンベル。

す~ぐ影響されるんですよね。

 

今回購入したのはプリマソーレ(primasole) カラーダンベル 2個セット です! 

 

プリマソーレ カラーダンベル のレビュー

ポイントはゴムっぽいコーティングをされているところですね。

 

コーティングによって得られる効果としては

握りやすい

床においても傷付けることがない

 あとは”この商品は六角形なので転がらずプッシュアップバーとしても使えます!”

 

...と書いてありますがプッシュアップバーとして使いたい方はやめた方がいいと思います。

 

理由は簡単で高さがないため握れないから。

 

2Kgのものを買ったのですがギリギリ握れない高さです。

掴むことはできるのでなんとかプッシュアップバーとしても使えますが少し不安が残ります。

3Kgのものなら高さが増して握れるのかもしれません。

 

プリマソーレのダンベルを購入した理由

 

まずは値段ですね。

2個で1600円ほど。

かなり手を出しやすいお手頃プライスです。

 

あとは先ほど書いたコーティング。

普段いる部屋はふつうのフローリングなので傷付けないようにしなくてはいけないのでこのコーティングは助かります。

 

さらに蛍光色で見た目が可愛い。

女の人の部屋のどこかにあっても違和感ないですね。

 

また1kg~3kgで気軽にトレーニングが出来るのもいいですよ!

自分は動画を眺めながらやってます。

 

まとめ

今回はプリマソーレのカラーダンベル 2個セットについての記事でした。

値段に対してかなり幸福度が高くなるものを買えました!

 

とりあえず私はこれでトレーニングしながら『ダンベル何キロ持てる?』を見ます。

 

では、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

 

※ブックマークとか読者登録とかフォロワー登録してくれると喜びます 。

商品紹介記事

【家具・インテリア】狭い部屋でも大丈夫!?"1人掛けソファ"のご紹介

"Amazon"で購入! スポーツウェアとランニングシューズとチプカシ【トータル1万以下】

【商品紹介】新しい財布は"小さなカバン"のよう!?

【洗顔フォーム】オススメのスキンケア商品紹介【化粧水・乳液】

【洗顔ネット】小久保工業所発売の”泡立てネット・ミニホイップ洗顔”を購入!レビューも掲載!

ブログランキング・にほんブログ村へ

BlogTop