マゼコゼ紹介企画

エンタメや商品、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

オシャレな木製キャビネットのサンワサプライPCスピーカーをご紹介!

f:id:sunamame:20191128120256p:plain
どうも。すなまめ(@sunamame06)です。

今日はサンワサプライから販売されているPCスピーカーのご紹介です~

サンワサプライPCスピーカー

お値段は...4980円!

約1年使ってみたのでレビューしようと思い立ちました。

1年前は3800円で買えたんですが値段が上がってます。

Amazonでの評価は85件あって☆4つ!割と高評価ですね。

最大16Wでちょうど良い感じ。

また木製のキャビネットなのでオシャレで家具との親和性が高いスピーカーだと思います。

電源はコンセントなのでPCに電源を入れなくても普通のスピーカーとしても使える点もいいですね。

ただしイヤホンジャックのある端末じゃないと使えないので注意!

またスピーカー自体にイヤホンジャックがあり、そこにヘッドホンやイヤホンを差し込むこともできます。

音質はかっちりした感じでバランスが取れている印象。

低音もしっかりと鳴ってくれます。

一応環境に合わせて調整した方がいいです。

スピーカー自体のボリュームを上げすぎるとビビり音が出たりしたのでPC出力側を大きめに設定してあげるといいと思います。 

 

良いことばかり言いましたがレビューを見ると初期不良があったり、片側しか鳴らなかったりする場合もあるそうですが、私の場合はそんなことは無く1年間元気に音を出し続けてくれました!

まとめ

今回はサンワサプライのPCスピーカーを簡単ではありますがご紹介させていただきました。

総評としては使い勝手がよく耐久性もあり、対費用効果は良い商品。

5000円以下で見栄えの良いスピーカーをお探しの方にはピッタリだと思います。

 

では、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

twitter.com