マゼコゼ紹介企画

エンタメや商品、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

【2019年】オススメAndoroid【高コスパ】


どうも。

すなまめ(@sunamame06)です。 

 

 先日Huaweiの記事を書きました。

www.mazekoze-syoukai.net

 

 

AndoroidのアプデもGmailもPlayストアも使えなくなったら
さすがに乗り換え必須だな~~ってことで
今回はSIMフリーのAndoroidスマホをご紹介していきます。

 

 

 

Google Pixel 3a

2019年5月17日に発売しました。

www.youtube.com

 

ポイント

・5万円以下

・イヤホンジャック有り

・おサイフケータイ有り

・顔、指紋認証有り

・カメラが優秀

 最有力候補です。

値段もお手頃価格でカメラ性能が高くておサイフケータイがあるのはかなり魅力的ですね(*'▽')

 

www.youtube.com

 

iPhone XSとカメラ比較をした動画です。

10万円クラスのスマホにも負けず劣らずの画質です。。

 

マイナスポイントとしては

・CPUがそこまで良くない

・3000mAhとバッテリーが少ない

 というところです。

ほぼ完成されたスマホだと思います。

2019年春モデルでは断トツでオススメですね!

 

Asus Zenfone 6

2019年5月25日発売です。国内ではまだ未発売のモデルになります。

www.youtube.com

 

 ポイント

・カメラの機構が特殊

・CPUが高性能!!

・5000mAhの大容量バッテリー

 

他のスマホにはない特殊なカメラが良いですね。

自撮りもフロントカメラで出来るので高画質で撮影できます。

 

スペックはなかなかのもので、
ゲームをしてもサクサク動作してくれると思います。

 

マイナス点を挙げるならおサイフケータイがついていないことですかね。

 

お値段も6万円ほどなのでかなりコスパのすぐれた機種です。

 

Xiaomi Mi 9

2019年2月16日発売、国内では未発売モデル。

www.youtube.com

 

ポイント

・5万円以下

・高コスパ

 

Zenfone 6と同じCPUを積んでいるのに5万円を切るという恐ろしい程のハイスペックかつ高コスパです。

 

国内販売されるかは不明ですが、販売されたらアンドロイドスマホの覇権を握ることは間違いないです。

 

マイナスポイントは

・イヤホンジャック無し

・microSD挿入スロット無し

ですね。

 

日本での回線の対応と発売が待ち遠しいです~~!!

 

まとめ

今回はHUAWEIのニュースを受けて記事にしてみました。

 

気になっている3機種をご紹介しました。

 

P30lite大丈夫そうならそうしたいですが...

 

Mi 9が国内販売されない場合はZenfone 6とPixel 3aの一騎打ちですね。

 

ただZenfone 6の国内販売は遅くなりそうなので悩みどころ......

 

・・・・・

 

それでは、今回はこの辺で失礼します。

 

これからも好きなものや商品の紹介をしていきますので、

マゼコゼ紹介企画

よろしくお願いいたします。

 

では、また~!!

 

※ブックマークとか読者登録とかフォロワー登録してくれると喜びます 。

 

 

ブログ記事

【はてなブロググループ】新しいこと、始めました。【SNS】

はてなブログのデザイン、イチから模様替えしました。【デザインテーマ】

【2019】はてなブログ通常版から「Pro」に移行してみました。【開始約1ヶ月】

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング