マゼコゼ紹介企画

エンタメや商品、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

URHARBORの手持ち扇風機を購入!バッテリー持ちや風量は??【商品紹介記事】

DOKODEMO扇風機買いました。

 

暑いけどずっとエアコンってのも体壊しそうだから最近よく見かける”ポータブル扇風機”を購入してみました。

最初はこういうタイプにしようと思ったんですが、なんとなく鬱陶しいそうだったので手持ちタイプのものをチョイスしてみましたよ~~

 

URL掲載するためにURHARBORの手持ち扇風機をAmazonでチェックしたところまさかの売り切れ

 

大人気商品の様子。

楽天でも売り切れになってました...

 

そんなヒット商品のレビューをしていきます。

URHARBORの携帯扇風機を使ってみました!バッテリー持ちや風量などをチェック!

不安になる中華フォントがお出迎え。

 

届いた時点ではすでに少し充電された状態ですぐに使えました。

風量は5段階。

 

個人的には風量3から音が気になります。笑

お世辞にも静音とは言えませんね...

風量を最大にしたら普通にうるさいのでご注意を。

 

古めの軽自動車で高速道路を爆走しているときの明らかに無理をしているような音がします。

 

うるさいかわりに風量はまぁまぁいいんじゃないでしょうか。

可もなく不可もないレベル

 

2000円ちょっとなら「こんなもんか」って思える商品です。

 

バッテリー持ちは良いと思います。

フル充電した状態で風量3で使用し続けたところ7時間くらいは使い続けることができました。

 

まとめ

URHARBORの手持ち扇風機をまとめると

・風量はそこそこ

・音は大きい(風量1.2なら個人的には気にならないレベル)

・バッテリー持ちは良好

使い勝手は良いと思います。

机に置いても手に持ってもいいんじゃないでしょうか。

 

キャンプなどアウトドアをする人にはオススメできます。

サイズもそこまで大きくないですし、モバイルバッテリーとしても使えるので1つあるといいかもしれません。

 

ちなみにcheero社製のモバイルバッテリーでも稼働しましたよ。

 

Amazonでレビューとかを調べた感じ、扇風機機能のみならJacessのものが良さそうです。

ハンディタイプの中では静音で風量もあるみたい。

ただし2600mAhなので運転時間は短めかもしれませんね。

 

今回紹介したものとほとんど同じなのがこの商品だと思います。

値段もあまり変わりませんね。 

あらゆる手を駆使して酷暑を乗り切っていきましょう。

 

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。

#Now Playing...

闇夜 / Eve

闇夜

闇夜

 

※ブックマークとか読者登録とかフォロワー登録してくれると喜びます 。

商品紹介記事

【家具・インテリア】狭い部屋でも大丈夫!?"1人掛けソファ"のご紹介

"Amazon"で購入! スポーツウェアとランニングシューズとチプカシ【トータル1万以下】

【商品紹介】新しい財布は"小さなカバン"のよう!?

【洗顔フォーム】オススメのスキンケア商品紹介【化粧水・乳液】

【洗顔ネット】小久保工業所発売の”泡立てネット・ミニホイップ洗顔”を購入!レビューも掲載!

ブログランキング・にほんブログ村へ

BlogTop