マゼコゼ紹介企画

エンタメや商品、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

エレコムのマウスパッド リストレスト一体型 "COMFY"を購入しました

f:id:sunamame:20190924225628j:plain
どうも。

すなまめ(@sunamame06)です。

今まで長らく使っていたマウスパッドがコーヒーまみれになってしまったので新しいマウスパッドを購入しました。

エレコム マウスパッド リストレスト一体型 疲労低減 "COMFY"

これいいですよ!

今まで使ってたのは普通のマウスパッドでしたがこれはリストレストがついていて手首の負担を軽減してくれます。

これが結構ラクになります('ω')

少し重めのマウスを使っている人ほど恩恵を受けやすいかもですね~~

また裏面にはラバー加工がされており全くズレることがありません。

今までフラットタイプのしか使ったことがないのですが早く使っていれば良かったと思います。

 

PC作業で手首が痛む方は要チェックです~