マゼコゼ紹介企画

エンタメや商品、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

オススメの格安スマホP30Liteが Amazonタイムセール対象商品に!


どうも。

すなまめ(@sunamame06)です。

 始まりましたね。増税前のAmazonタイムセール。

 少し前にオススメは”シーチキン”って記事を書きましたが紹介したSOLIMOは20日時点では対象商品ではないようですね...

www.mazekoze-syoukai.net

かわりにはごろもフーズさんのシーチキンが出てましたがすぐに完売してました...

 残念...

 

まぁそれは置いておいて。

通販大好きな私はタイムセール商品を適当に眺めるのが好きで見ていたのですが良いものがありましたよ!!

スピーカーかフリップカバーが付いてお値段2万7千円。

欲しい...

今までHUAWEIのLiteシリーズを使ってきたので気になりますね。

www.mazekoze-syoukai.net

個人的には2万円台で買えるスマートフォンの中ではこれ以外の選択肢はないです。

・トリプルレンズ搭載

・顔認証と指紋認証あり

・イヤホンジャックあり

・普段使いなら大体何でも動くスペック

・軽い

細かく書けばたくさんありますが購入して損をしたなと感じることは少ないのではないでしょうか。

現在はiPhoneをメインのスマホとして使っていますが、背面にある指紋認証や非常に早く優秀な顔認証が恋しいです。

あと軽いです。

メインのiPhone8Plusよりも50g以上軽く持った時の負担が違います。

 

他の安いスマホを強いて上げるなら同社から販売されているNova Lite3

もしくは国内メーカーの2万円台って言ったらコレですかね。

防水とおサイフケータイは魅力的ですが微妙...

中華製品は不安...って方はこちらの方がいいかも。

どちらもタイムセールは関係ないですが。

 

とにかくコスパ抜群のスマホが普段より安く購入できるチャンスです。

メインにはもちろん、サブ機としては十分なスペックだと思いますので気になる方は是非ともご一考してみてはいかがでしょうか。