マゼコゼ紹介企画

エンタメや商品、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

SOLIMO シーチキン Lフレーク 70g×10缶こそAmazonのタイムセール時に買うべき商品。

どうも。

すなまめ(@sunamame06)です。

 9/20から増税前最後のAmazonタイムセールが始まります。

プライムデー程ではないですがちょこちょこ安くなるので注目。

欲しいものがある場合は欲しいものリストに入れておいてセールが始まったらスムーズに確認できるようにしておくと良いかと思います。

 

さて、割と毎回タイムセール対象商品に入っているオススメがあるのでご紹介します。

 

SOLIMO シーチキン Lフレーク 70g×10缶

これ。

シーチキン缶です。

1000円くらいで購入した記憶があるので1缶あたり100円でした。

 

シーチキンは和洋問わず使えますし、缶なので日持ちするため一人暮らしのずぼら飯には必須アイテムといっても過言ではありません。

 

私は100円のトマト缶とシーチキンを使ったトマトパスタを作ったりします。

1食あたりは150円ほどで済むのでオススメ。

 

牛乳消費♪簡単濃厚ツナグラタン【クックパッド】

舞茸とツナの炊き込みご飯 【クックパッド】

簡単残り野菜とツナのパスタ 【クックパッド】

ゴーヤとツナの簡単サラダ【クックパッド】

バリエーション豊富。

ツナマヨを作ってパンに挟むだけでもおいしい。

買うべき。。

タイムセールの時はスーパーの売価より安くなることが多いので買うしかない。

 

食べる以外にも停電時に活躍します。

sonaeru.jp

先日の台風で千葉県は大きな被害を受けて4日間ほど停電している地域もありました。

もしもの時にシーチキンがあればランプに早変わり。

キャンプの時にも使えるかも。。。

 

食べて良し、使って良しの万能アイテムをタイムセールの時にはぜひチェックしておきましょう。

 

 

では、最後までお付き合いいただきありがとうございました。