マゼコゼ紹介企画

エンタメや商品、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

【UNIQLO U】UNIQLO購入商品紹介【肉厚Tシャツ】【ワイドチノ】

 

どうもみなさま。

すなまめ(@sunamame06)です。

最近、暖かくなり季節ものの商品が

安くなったりしている時期です。 

 

この前、久しぶりに

リーズナブルかつシンプル全国各地にある

「UNIQLO」

にいってお買い物をしてきたので
購入商品をご紹介していきます!

目次

 

 

5点購入で4060円です!

では、参りましょう~

 

ドライカラーリブタンクトップ

 

 

1点390円の驚異の安さ。

しかし、生地はしっかりしています。

 

さすが天下のUNIQLOといったところでしょうか。

 

どんな場面で使うかというと、

UネックやTシャツの下に着て、肩や裾からチラッと見えるのが
個人的に好きなので購入しました。

 

これでタンクトップは4枚目になりました。笑

 

そしてタンクトップといえばこちら☟ 

www.youtube.com

「ヤバイTシャツ屋さん」です。

通称:ヤバT(やばてぃー)

 

SUUMOのCMも担当したりしてます。

 

独特な歌詞で面白いです。

このアルバムは一番好きかもしれません。

 

次!!

 

スーピマコットンクルーネックセーター

 

お値段990円です。

 

この時期着るものでもないと思いきや、

インナーを着てこれ着れば丁度いいですよ!

 

自分はカーキのタンクトップをインナーにして着てます!

どうですかね!

 

クルーネックTシャツ

お値段1000円!

 

巷で有名なUNIQLO UのTシャツです。

 

結構、肉厚でしっかりした作りです。

 

普段暗い色ばかり買うので

今回は明るいイエローをチョイスしてみました。

 

単色でシンプルなTシャツは
もうこれがメインになるかもしれないくらいに
いい出来ですよ(*'▽')

 

ワイドフィットアンクルチノ

お値段990円。

お安い。


左手変な指してますね。笑

 

画像暗いですけど、一応中にさっきの

セーターとカーキのタンクトップ着てます。

 

このパンツはかなりゆったりしてます。

 

結構ワーク感のあるデザインなんですが、

センタープレスがかけてあるのできれいめでも

使えると思います(*'▽')

 

まとめ

購入した5点をご紹介しました!

久しぶりに服を買いましたが、UNIQLOだいぶオシャレですよ。

 

品質もかなーり向上してると思います。

 

ぜひ皆さんもお近くのUNIQLOへ足を運んでみてください。

 

・・・・

 

今回はこの辺で失礼しまーす!

 

これからも好きなものや商品の紹介をしていきますので、

マゼコゼ紹介企画

よろしくお願いいたします。

 

では、また~!!

 

※ブックマークとか読者登録とかフォロワー登録してくれると喜びます 。

 

関連記事

【自己流ファッション】メンズファッションのポイント。注意すべきことは?【カジュアル】

【商品紹介】新しい財布は"小さなカバン"のよう!?

"Amazon"で購入~!! スポーツウェアとランニングシューズとチプカシ??【トータル1万以下】

"ブログランキ


買い物・ショッピングランキング

 

BlogTop