マゼコゼ紹介企画

エンタメや商品、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

ブロガーさんの記事を見てAmazon Music Unlimitedを登録してみました!


Amazonプライムデーでは企画っぽいことをしてみました。

ブロガーさんの商品リンクから気になる商品を購入してみようというものです。

結果から言えば失敗でしたが... 

www.mazekoze-syoukai.net

 

気を取り直して...

 

今回の記事では

Amazon Music Unlimited、今なら4か月99円で音楽聴き放題! - すまてくブログ

すまてくブログさんの記事からAmazon Music Unlimitedを登録してみました。

 

こちらの記事ではアニソンやゲームBGMなどの紹介をしていました。

アニソンは知っている人同士でカラオケに行くとかなり盛り上がるのでオススメですよ!

 

Amazon Music関連記事

最近のおすすめアーティスト ~マイブームの3組~ 

ヨルシカ 1stフルアルバム発売おめでとう記事+最近聴いてるアーティスト紹介。

音楽好きほど登録すべき"Amazon Music"

【聴き放題】音楽を聴くために使うサービスはどれがいいのか。それぞれの特徴まとめ【CDレンタル】

【音楽】マイブームのアーティスト4組をご紹介。【Amazon Music】 

【DENIMS】良い雰囲気のおすすめアーティストをご紹介。【Amazon Music】

 

約6500万曲も聴き放題でほかのサービスよりも頭一つ抜きん出ています。

 

ジャンルも洋楽、邦楽、クラシック、ジャズなど多種多様で老若男女問わず楽しめるサービスだと思います。

 

サカナクションのニューアルバムも全曲聴けます。 

『834.194』

1. 忘れられないの
2. マッチとピーナッツ
3. 陽炎
4. 多分、風。
5. 新宝島
6. モス
7. 「聴きたかったダンスミュージック、リキッドルームに」
8. ユリイカ (Shotaro Aoyama Remix)
9. セプテンバー -東京 version-


1. グッドバイ
2. 蓮の花
3. ユリイカ
4. ナイロンの糸
5. 茶柱
6. ワンダーランド
7. さよならはエモーション
8. 834.194
9. セプテンバー -札幌 version-

どの曲も最高の仕上がりで、ここ最近はずっと聴いてます。

オススメのアルバム。

 

 BUMP OF CHIKIN『aurora arc』も聴けました。

7/9にリリースされたばかりのアルバムなのにもう聴けるのはすごいですね。

久しぶりにバンプ聴きましたが、相変わらず良い声してます。

昔に比べて今風というか、EDMチックな曲も入っていて新鮮でした。

 

01. aurora arc
02. 月虹 ▶ TV アニメ「からくりサーカス」第1 クールオープニング・テーマ/ 第3 クールエンディング・テーマ
03. Aurora ▶ T BS 系 日曜劇場「グッドワイフ」主題歌
04. 記念撮影 ▶ カップヌードルCM「HUNGRY DAYS」シリーズ タイアップソング
05. ジャングルジム
06. リボン ▶ Galaxy CM ソング
07. シリウス ▶ TV アニメ「重神機パンドーラ」オープニング主題歌
08. アリア ▶ TBS 系 日曜劇場「仰げば尊し」主題歌
09. 話がしたいよ ▶ 映画「億男」主題歌
10. アンサー ▶ TV アニメ「3 月のライオン」第1 シリーズオープニングテーマ
11. 望遠のマーチ ▶ ガンホー「妖怪ウォッチ ワールド」CM ソング
12. Spica ▶ TV アニメ「重神機パンドーラ」エンディング主題歌
13. 新世界 ▶ ロッテ創業70 周年記念スペシャルアニメーション『ベイビーアイラブユーだぜ』テーマソング
14. 流れ星の正体

 

こうしてみると聴いたことのある楽曲が盛りだくさんですね!

 

洋楽はQUEENやレッチリ、Oasis、Beatlesなどロックもあり、マシュメロやアヴィーチー、チェインスモーカーズなどのDJたちの楽曲もありで色々なジャンルに触れることができます。

 

これは登録して良かったとおもいましたね~!

 

ダウンロードやストリーミングなど用途によって再生方法を変えることが出来る点も◎

 

音楽が好きな方や、様々なジャンルの音楽を聴いてみたい人にはかなりオススメできるサービスです!!

 

後悔はしない内容となっていると思いますのでぜひ使ってみてくださいね~~!

 

 

 

・・・・・・

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

今回はこの辺で失礼します。

 

これからも好きなものや商品の紹介をしていきますので、

マゼコゼ紹介企画

よろしくお願いいたします。

 

では、また~。

 

※ブックマークとか読者登録とかフォロワー登録してくれると喜びます 。

商品紹介記事

【家具・インテリア】狭い部屋でも大丈夫!?"1人掛けソファ"のご紹介

"Amazon"で購入! スポーツウェアとランニングシューズとチプカシ【トータル1万以下】

【商品紹介】新しい財布は"小さなカバン"のよう!?

ミックスナッツ1kgを3種類を食べ比べてみた結果。【食品レビュー】

【洗顔フォーム】オススメのスキンケア商品紹介【化粧水・乳液】

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング