マゼコゼ紹介企画

エンタメや商品、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

【重低音】コスパ最高!?Anker SoundCore 2 を使ってみました。【防水対応】

Amazonプライムデーで色々買ってしまいました。

 

お祭りが終わってしまいました...

 

www.mazekoze-syoukai.net

www.mazekoze-syoukai.net

 

タイムセールで安くなっているものをアレコレとカートに入れていき、お会計を済ませた結果...

 

 

微笑み段ボールの山が。

 

来月のカード支払いでこの微笑みも失われてしまう事でしょう。

 

今回は購入した商品のレビュー記事です。

防水スピーカー買いましたよ~

お風呂入りつつ音楽聴くのでちゃんと防水のものが欲しかったので良きタイミングでした。

確か1000円引きくらいだったと思います。

お買い得。

Anker SoundCore 2 を購入!使用した感じは?

まずはスペック。

Anker SoundCore 2 の特徴

最大24時間(約500曲)の連続再生が可能

IPX7防水対応

Bluetooth5.0

AUX対応

長時間使用してもOKなバッテリー持ち、30分水に浸かっても浸水しないIPX7、6Wのスピーカーを2つ搭載しているコスパ最高スピーカーです。

 

電源を入れて、スマホやウォークマンのBluetooth機器選択画面から「SoundCore 2」を選ぶだけで接続可能。

 

初期設定は簡単ですし、かなりスムーズに接続できました。

またAUXでの接続も可能なので初期設定もやりたくない人でも安心。

ただし、AUX接続の場合はサイドカバーを開けるので防水ではなくなると思うので要注意。

 

音質に関しては結構良いです。

 

良いのですが、やけに低音がすごい...!!

Amazonのレビューでも

 

ボーカルが聞こえにくくなるほどの低音

 

低音なりすぎ

 

重低音が響く

 

どんだけ~~

 

購入前にも一応レビューを見てはいたんですが想像以上でした。

 

風呂場で聴くとなおさらで、うるさいくらいです。笑

 

そこで皆さんが言っているように「イコライザー」で調整するとかなり良くなりました。

 

スマホやウォークマンには基本的には搭載されている機能ですが、手持ちのデバイスで今話題のHUAWEIのP10lite P20liteには搭載されていませんでした。

 

その場合はアプリケーションを導入することでイコライザーを使えます。

一番使いやすかったのは「Shuttle Music Player」です。

play.google.com

 

音楽を流しながらこのアプリを併用して調整することで自分好みのサウンドへと大変身します。

 

もし、低音がきつすぎてお困りの方は是非使ってみてください!!

まとめ

改めてこのAnker SoundCore 2 を説明すると

バッテリー持ち良し!

重低音抜群!

防水対応!

簡単接続!

コスパ最高!

さすが、Amazonのポータブルスピーカー部門で1位の売り上げを誇る商品です。

 

アウトドアでもガンガン使えると思います!

この夏、Anker SoundCore 2 で外でも音楽を楽しんじゃいましょう~

 

では、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

今回はこの辺で失礼します。

 

これからも好きなものや商品の紹介をしていきますので、

マゼコゼ紹介企画

よろしくお願いいたします。

 

では、また~。

 

※ブックマークとか読者登録とかフォロワー登録してくれると喜びます 。

 

商品紹介記事

【家具・インテリア】狭い部屋でも大丈夫!?"1人掛けソファ"のご紹介

"Amazon"で購入! スポーツウェアとランニングシューズとチプカシ【トータル1万以下】

【商品紹介】新しい財布は"小さなカバン"のよう!?

【洗顔フォーム】オススメのスキンケア商品紹介【化粧水・乳液】

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング